« 不惑 | Principale | ENGINE 2011年3月号 »

gennaio 23, 2011

アッピア 部品取り下見

不惑初日。
仕事も午前中で終え、隣町まで。

Dsc_0594

実は年始にひとり朝練していたところ、偶然にもこの個体を発見。
以前、某先輩が「部品取りのアッピアベルリーナがある」というお話をされて
いたのを思い出し、恐れ多くもコンタクトをとってみたら、なんとまぁビンゴだった
っていう、ウソのようなホントの話。

ただし、足回り一式、エンジン・トランスミッション、灯火類はいっさいなし。
文字どおりのドンガラで、運ぶにもユニックで吊るしかないわけで。
置き場所もどうにか確保し、晴れてご対面、となった次第。

Dsc_0597

ないないづくし、とはいえども、ガラス、内外装だけでも、個別に入手して運ぶよりは
ぜーんぜんお得というか、そもそもパーツがあることが奇跡的。

今回の無理なお話を快く受け容れてくださったN村様、O塚様に感謝、感謝。

|

« 不惑 | Principale | ENGINE 2011年3月号 »

Commenti

お頭!

すすんでますよ、腐食が!

冗談はともかく、主治医のご都合次第、かな。
今年のイタジョブも、ムーザで快適ロングドライブの予感(大笑)

Scritto da: かまの@ケータイ | gennaio 27, 2011 a 05:05 p.

でもらう方の車体はどーなんてるのかな?

Scritto da: おかんの頭の頭 | gennaio 25, 2011 a 08:13 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/50665070

Di seguito i weblog con link a アッピア 部品取り下見:

« 不惑 | Principale | ENGINE 2011年3月号 »