« アッピア 部品取り下見 | Principale | SAVE THE CAR、だと? »

gennaio 30, 2011

ENGINE 2011年3月号

巻頭特集 こだわらずして、なんのカー・ライフか!
同一ブランド車、新旧2台持ちの男たち。

おもわずつられて買ってしまいました。
読むほどに、それぞれのお話をもっと深く知りたくなってしまうような、
なかなかの特集です。

共通するのは
「筋が一本通っているかを実感したい」
その思いなのではないか、と。

お酒でも、「水平テストと垂直テスト」なんていうように、

同じヴィンテージ同士で比べるのも楽しいですね。
たとえばジュリアスーパーとマルニ、みたいな。

だから、同じメイクスに流れる通奏低音を聴きたくて、
2台所有しちゃう。

それと同じなのかな、と。

と、自己肯定してみたりして。

ああ、アッピア、早く仕上がらないかなぁ。
今度の土曜日は出勤なんだよな。午前中であがれないかな。

|

« アッピア 部品取り下見 | Principale | SAVE THE CAR、だと? »

Commenti

ほんださん

ロメオの垂直テスト、いいですね。
どんなエンジンが載ろうがロメオはロメオ。

こちらはブランドが残るのをただ祈るのみです(笑)

Scritto da: かまの@Appia Terza Serie | gennaio 31, 2011 a 08:50 p.

夕方にでも本屋さんへ出向いてみようかな。寒いけど。

古いランチアの4枚ドアと新しいランチアの4枚ドア。大丈夫です、チャンと筋が通っていますって。

小生は新しい方は投げちゃいましたが(笑。今年は新しいエンジンとミッションが載っかった物も出て来そうですし、古い4発と新しい4発と比べてみようかしら。許可が下りてからの話ですが(苦笑。

Scritto da: ほんだ | gennaio 31, 2011 a 04:02 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/50730138

Di seguito i weblog con link a ENGINE 2011年3月号:

« アッピア 部品取り下見 | Principale | SAVE THE CAR、だと? »