« ムスメ運動会 | Principale | 椎間板 »

ottobre 03, 2010

A.L.F.A.100周年記念イベント in ソレイユの丘

とにかく、

・晴れたこと
・たくさんのエントラントの皆様にお越しいただいたこと
・事故なく終れたこと

に尽きると思います。

イベント自体のレポートはいろんな方がお書きになるでしょうから、
こちらではあくまで一スタッフの想い、ってことで。


2003年5月にYahoo!掲示板で知り合った、アルファロメオの仲間。
「呑み会集団」と揶揄されても、あえて否定はしません。事実ですから。

そんな仲間を実質的wな中心に、これだけの盛会で終わることができたのは
本当にすごいことだと思います。

普段はそれぞれの道ではプロフェッショナルですが
イベント屋でもなんでもなく、ただのクルマ好きです。
正確に言えば、イベントのお手伝いくらいは経験ありますが、
運営主体となったのは、今回のこのイベントがはじめてです。

自ら苦労を買って出てしまう、愛すべきドM、いや献身的な代表、ほど8監督とそのご家族。
プロショップへのものすごい営業力を発揮し、しかもグダグダのステージ進行を救ってくださったこうのさん。
サイト管理を一手に引き受けて(このサイトがなければ盛会はなかったかも?!)くれたニシノ君。
オカネまわり、印刷モノまわりの(ワタクシではとうていできない)細かい仕事をこなしてくれたイナミ夫妻。
駐車場の準備とオペレーションを文字どおりクレームゼロで完璧にこなしてくださった、
カっちゃんRCさん、scipioさん、タチウオさん、シバケンさん。
バナーその他貼り物系を、まさに匠の技で仕上げてくださるせりちゃんご一家。
当日ヘルプいただいたエアさん、まるにさんご一家。さくちゃん。
ゴーストライターとして、また当日のこまごましたオペレーションをこなしてくれた我等がmayox氏。

当日、駆けつけてくれた仲間も多数。

本当に、本当にありがとうございます。
我々の乗るクルマ以上にエモーショナルな仲間です。

アルファロメオを降りた今でも、こうしてよいお付き合いをさせていただいていることに、
ただただ感謝するばかりです。

せいぜいサイトの記事を書くくらいで、ホントに貢献できていないのが心苦しいのですが、
こうやって、今、達成感を少しでも味わえていることを、嬉しく思っています。

それから、休みの日に一日羽を伸ばさせてくれた家族にも感謝!

この台数が、我々の成果です。目に見える成果です!
Dsc_0455

さて、打ち上げの段取りをしましょうかw

|

« ムスメ運動会 | Principale | 椎間板 »

Commenti

ニシノさん

あんなことならいつでも♪
しかし流石ですね。頭が下がります。

まずは打ち上げ、打ち上げ!

Scritto da: かまの@Appia Terza Serie | ottobre 07, 2010 a 07:16 m.

おつかれさまでした!

サイト管理のサポート、ほんとありがとうございました。

思いつきで始めた参加者様紹介。
言いだしっぺにもかかわらず、途中でテンパッてしまった僕に手を差し伸べてくださった、かまのさんとmayoxさんには助けられました^^

Scritto da: ニシノ | ottobre 06, 2010 a 10:39 p.

さいとうさん

ご来場ありがとうございます。
ゆっくりお話できず失礼しました。ジュリアの完成待ち遠しいですね。
うちのアッピアより早そうでうらやましいです。
また遊んでやってください。

Scritto da: かまの@ケータイ | ottobre 06, 2010 a 12:35 p.

PINOさん

ご来場ありがとうございます。
のんびりできましたか?また遊んでやってください。

Scritto da: かまの@ケータイ | ottobre 06, 2010 a 12:33 p.

素晴らしいイベントになりましたね!
一日ノンビリ、ジャンケン大会ではちょっとエキサイトして?楽しませて頂きました。
お疲れ様でした。

Scritto da: さいとう | ottobre 05, 2010 a 09:39 p.

イベント運営ご苦労さまでした

シロウトだったからこんなに集まったのかな
主催者側と参加者側と目線が同じ高さが良かったのかも

楽しかったよ~

Scritto da: PINO | ottobre 05, 2010 a 07:11 p.

ほど8さん

そうそう、いつもの!

Scritto da: かまの@ケータイ | ottobre 05, 2010 a 12:41 p.

さぁ 呑もうよ!
いつもの仲間といつもの所♫♪♫♬

Scritto da: ほど8 | ottobre 05, 2010 a 08:31 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/49644016

Di seguito i weblog con link a A.L.F.A.100周年記念イベント in ソレイユの丘:

« ムスメ運動会 | Principale | 椎間板 »