« Y さようなら | Principale | 風来房@町田 »

luglio 04, 2010

ムーザ いらっしゃい

twitterではすでにつぶやきまくっていますけど、

ということで、我が家のクルマは

ランチア ムーザ

になりました。

Yより大きく、しかし大きからず。
全幅はYとまったく一緒です。

背が高くなった分、ものすごく広く感じます。

ナカミはフィアットのイデアと一緒です。
二代目プントと同じエンジン。

インプレをしたためたいところですが、
ここのところ家族一同体調不良のため、
ほとんどシェイクダウンが済んでおりません。

クルマは逃げませんので、またそのうち。

F1000045


|

« Y さようなら | Principale | 風来房@町田 »

Commenti

MIYA@東洋一の箱男さま!

ツボが似ていて恐縮です。
ぜひテージスあたりイッちゃってほしいです〜

Scritto da: かまの@ケータイ | luglio 15, 2010 a 12:38 p.

いいですねえ、ム−ザ。
私的にはかなりツボです。

先日ディーラーで
「最近ムーザが気になる」と言ったら
「探すの大変そうなので、困らせないで下さい」
と、逆に言われてしまいました。ははは。

Scritto da: MIYA | luglio 14, 2010 a 10:29 p.

ぐっちさん

ムスメは、マイドアとマイ窓を手に入れ、屋根がガラス張り(電動サンルーフ)なのに萌え萌えみたいです。
妻も「ペーパードライバー教習行きたい」とのたもうており、いろんな意味で新しく転がり始めた感じです。

この選択が吉と出るか、は、どれだけ楽しめるかにかかっていそうですね。


komiさん

まんまとひっかかってみました(笑)
ちょうどウチの「ツボ」にはまったんでしょう。
今度こそ、並べられる日を楽しみにしております。

お頭!

ええ、自分のおかれている環境を素直に喜びたいです。
しかしティグラですか、そりゃご家族から(以下略)

Scritto da: かまの@Appia Terza Serie | luglio 09, 2010 a 06:58 m.

輸入車2台に単車もあるんですから、世間から見れば羨ましい環境ですね!

家もティグラ(2Drハッチ)からデミオに変えて、大人気です。
私は?
う~ん家族が車で文句言わないのならば、最高です(大笑)

Scritto da: おかんの頭の頭 | luglio 06, 2010 a 10:36 p.

いよいよこちらでも「カミングアウト」されましたね。

あらためまして「祝!」納車であります。

「イプシロン」を並べることはありませんでしたが、「血筋」としては、こちらの方が「近い」とも言えますしね(笑)

ご家族のことを考えると、お嬢さんも大きくなってますし4Drの必要性は高いですもんね。

twitterで「4drが・・・」ってつぶやいていたときに、なぜかこのムーザが浮かびました。まさかそのと~りになっちゃうとは思いもしませんでしたが(^^ゞ

なによりも「御家族もお気に入り」ってのがいいですよね。変ないい方ですが「響かない人には全く受け付けない」タイプのクルマですからねぇ。

Scritto da: Komi | luglio 06, 2010 a 10:04 p.

家族4人に2枚ドアはつらいですからね、この選択は大正解になるといいですね(笑)。
いわゆる、転んでもタダでは起きませぬ的なかまのさんの心意気と奥様のご理解に乾杯!
大切に乗ってあげてください。

Scritto da: ぐっち | luglio 06, 2010 a 09:13 p.

あべさん

というわけなんです。
スーパー、早く治るといいですね!

Scritto da: かまの@ケータイ | luglio 05, 2010 a 09:29 m.

あら、もう書かれていましたねぇ。
失礼しました。

私のSuperはいまだ入院中です。

Scritto da: あべちゃん | luglio 04, 2010 a 10:24 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/48797386

Di seguito i weblog con link a ムーザ いらっしゃい:

« Y さようなら | Principale | 風来房@町田 »