« イタリアンジョブ 受理書到着 | Principale | Italian Job 2010 行ってきました »

maggio 13, 2010

MAGLITE LED

今日は有給休暇とって、開園記念日でお休みのムスメも含め家族総出で買出しに。
目指すはコストコ。直前に至近のベビーザラスでムスコの服を買いオムツを換えおっぱいあげてから出撃です。

いつものとおり、ほとんどが食料品の買いだめなんですが、今回は違います。

F1000247

かねがね防犯用の非常灯をなんとかせねば、と思っていたところ、MAGLITE LEDの2本セット(大:3 Cell D、小:2 Cell AA)がクーポン使用で2600円(くらい)。これは渡りに船。いくら占いで「散財注意」といわれようが関係ないのです。

しかし明るい。今まで持っていた懐中電灯は何だったんだろうと思うくらい、明るい。
大きいのは寝室に、小さいのはクルマ用、かな。

|

« イタリアンジョブ 受理書到着 | Principale | Italian Job 2010 行ってきました »

Commenti

お頭!

流石です、真似っこさせていただきます。

Scritto da: かまの@Appia Terza Serie | maggio 15, 2010 a 12:12 p.

どこまで奇遇といえば良いのかわかりませんが、愛用し、大は家庭に(警棒代わりにもなるんです)、小はジュリアに積んでおります。

Scritto da: おかんの頭の頭 | maggio 13, 2010 a 11:18 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/48349885

Di seguito i weblog con link a MAGLITE LED:

« イタリアンジョブ 受理書到着 | Principale | Italian Job 2010 行ってきました »