« ストラスブール経由滑川行き | Principale | クリスマスプレゼント »

dicembre 20, 2009

設計士来訪

昨日も一緒に呑んでいたんですけどね(笑)

この前空けてしまった大穴をふさぐため、12.5ミリの石膏ボードをおねだりしていたら、わざわざ届けてくださいました。
ウン百円で買えるんですけど、たたみ一畳分とか、そんなにいらないよ、近所のホームセンター。

20091220100417ついでというか、これまたおねだりしていたライディングジャケットも頂戴しました。
SEROWのカラーリングとも合うようで、これもよいいただきものでした。

「これでツーリングに行きたくなりました?」
とは設計士の弁。

はい、がんばります(笑)

|

« ストラスブール経由滑川行き | Principale | クリスマスプレゼント »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/47069024

Di seguito i weblog con link a 設計士来訪:

« ストラスブール経由滑川行き | Principale | クリスマスプレゼント »