« 延期続き | Principale | 新型インフルの予防接種 »

novembre 18, 2009

結果オーライ

月曜日に、市内の中核病院(NICUもあるおおきいとこです)に診ていただきました。
結果、

「うーん、(前の医者が)なにをもって前置胎盤と言ったのか。。。」

ということで、前置胎盤であるとは思えない、とのこと。

なにやってんだ、菜○花クリニック。ヤブか?

まぁ、こちらとしてはうれしいかぎりなんですけどね。
とりあえずこれで、妻のハラキリは免れられそうです。
ほっと一息。

と思いきや、妻が
「処方箋もらったけど、近所の薬局にクスリがおいてない」
などとのたまう。

慌てて病院近くの薬局に電話をかけ、閉店間際(っつーか閉店後に)バイクで駆け込む。
自宅に帰ってからまた会社の前を通って、薬をもらって、また会社の前を通過して帰宅。

薬局の応対はすばらしかったです。
ジェネリックの案内もあったし、ちゃんと本人確認もするし。
あたりまえかもしれないけど、焦っているときこそこういうしっかりした手順を踏むことが大切。

まぁまぁ、結果オーライってことで。

|

« 延期続き | Principale | 新型インフルの予防接種 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/46793167

Di seguito i weblog con link a 結果オーライ:

« 延期続き | Principale | 新型インフルの予防接種 »