« 新型インフルの予防接種 | Principale | 今年もモミの木 »

novembre 20, 2009

大穴

20091119202910やってしまいました。
わたくしの仕業です。
意図的に蹴っ飛ばしたわけではないのです。

会社の呑み会でしこたま呑んで帰宅。寝ていたら猛烈な気持ち悪さで目覚め、水を飲んで床に戻ろうとしたところで気を失ってぶっ倒れました。左膝に青痣があるので、たぶんここで開けたんだと思われます。そして倒れたときに打ったらしく、腰の右側が痛い(^^;)

20091119202931某設計士に相談したら、

> 意外と簡単に直せますよ。見栄え気にしなければf^_^;

だって。

とりあえずDIYしてみて、ダメならプロの手に委ねようかな。

いやはやしかし、もう若くないのですね。しばらく反省します。

|

« 新型インフルの予防接種 | Principale | 今年もモミの木 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/46808304

Di seguito i weblog con link a 大穴:

« 新型インフルの予防接種 | Principale | 今年もモミの木 »