« 資料取り寄せ | Principale | つけめんDINING IBUKI @麹町 »

ottobre 22, 2009

ジョニーヌードル@半蔵門

ジョニーヌードル@半蔵門
前回未食の辛味噌菜彩にチャーシューご飯。一見坦々麺風だけどしっかり味噌味。麺も太く食べ応えあり。でも何か足りない。普通なんだよな。

|

« 資料取り寄せ | Principale | つけめんDINING IBUKI @麹町 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/46552053

Di seguito i weblog con link a ジョニーヌードル@半蔵門:

» ジョニーヌードル@半蔵門 [らーめん。食ったもん勝ち]
麹町方面で打ち合わせがあったので、未訪の「ジョニーヌードル」へ行ってみました。ランチタイムでしたがカウンターにすぐに座れました。今日は「東京醤油油老麺 650円」。らーなびクーポンで玉子をお願いしました。昭和風なラーメンを想像してましたが、ぜんぜんそれとは違いますね。鶏がら系は控え目に魚節がほんのり香るスープでした。麺は中細ストレート。チャーシューがうまかったな〜。麹町・半蔵門エリアはラーメン店が少ないので店選びに苦労しますね。 東京都千代田区平河町1-7-2 営業時間月〜金 11:30〜15:... [Continua a leggere]

Registrato in data ottobre 29, 2009 a 11:47 m.

« 資料取り寄せ | Principale | つけめんDINING IBUKI @麹町 »