« 明日天気になあれ | Principale | 【成約御礼】ジュリア売れました »

ottobre 03, 2009

ソニータイマー

我が家のデジタルビデオカメラ、運動会の前日というときになってUSBを認識しなくなりました。

まったくもう。

たぶんケーブルの不良だと思うんだけど。だといいんだけど。うーむ。

|

« 明日天気になあれ | Principale | 【成約御礼】ジュリア売れました »

Commenti

ぐっちさん

やっぱりMSの仕業でした。おかげでビデオとりまくってます。

Scritto da: かまの@ケータイ | ottobre 04, 2009 a 02:05 p.

ぐっちさん

本番は今日です。とりあえず晴れそうでほっとしています。
御社サイトで確認したら、もしかしてVistaのパッチの影響もありそうです。調査段階で軽々しく原因を特定するような発言は控えたほうがよさそうですね(笑)以後気をつけます。

さて、これからジュリアの大商談会。そしてムスメの運動会。長い一日になりそうです。

Scritto da: かまの@Nuova Super | ottobre 04, 2009 a 05:51 m.

そちらの天気はどうでした?運動会は子どもの晴れ舞台。しっかり記録してあげてくださいね。ケーブル不良はソニータイマーとは関係ないと思います。そこんとこよろしく。カメラならお貸ししますよ!

Scritto da: ぐっち | ottobre 03, 2009 a 11:15 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/46382216

Di seguito i weblog con link a ソニータイマー:

« 明日天気になあれ | Principale | 【成約御礼】ジュリア売れました »