« アッピア 入庫日程決定 | Principale | 頑張らないトレーニング »

luglio 19, 2009

朝練20090719

遠方より来る友を出迎えんと箱根まで。
薄曇の中西進中、山北あたりでぽつりぽつり。富士山は笠を被っていて嫌な予感。

仙石原あたりから濃霧。そして雨。
集合場所の大観山では、これに暴風が加わり、とても走るどころの話じゃない。
展望台でコーヒー片手にダベったり、そそくさとパーツを受け渡したり。
そうこうしているうちにみんなでニョロニョロと仙石原まで。ワタクシはここでタイムアップ。

結局御殿場で昼食用の富士宮焼きそばとファミリアンを購入。高速を走っているうちはいいけど、インター降りたら猛烈な汗。この時期の朝練は早めに切り上げるが吉ですね。

|

« アッピア 入庫日程決定 | Principale | 頑張らないトレーニング »

Commenti

kkさん

こちらこそよろしくです。
連休の中日でも、やっぱり混みましたか。
とことん早くか、とことん遅くが吉ですね。

今度もう一台のほうにもお目にかかりたく。

Scritto da: かまの@Nuova Super | luglio 25, 2009 a 08:08 m.

こんちわ、2000BLNです。
先日はありがとうございました。
今回ようやくお会いできてよかったです。
ご近所様ということで、なにとぞよろしくお願いします。
早めのご帰宅、結果オーライだったかもですね。

Scritto da: kk | luglio 24, 2009 a 07:52 m.

askashizkaさん

帰りには霧はほとんど気になりませんでしたよ。
まだ土砂降りでないだけよかったかな?

お頭!

山の天気は変わりやすいですから、また近々お越しください。
御殿場~FSW~アバ美という、地元民しか通らない朝練コースがあります。
途中富士山のナイスビューつき!
次回天気がよかったらご案内しますね。

ぐっちさん

大丈夫。箱根は逃げません。
そのとき、どっちのクルマで参上するかはさだかではありませんが(笑)、お会いできるのを楽しみにしておりますよ!

Scritto da: かまの@Nuova Super | luglio 21, 2009 a 06:35 m.

日曜日は大変だったようで。月曜が仕事のボクは参戦をあきらめまして、ゴメンナサイ。でも、いつかは!という気持ちはありますので、その際はよろしくお願いします。

Scritto da: ぐっち | luglio 20, 2009 a 10:46 p.

遅くなりましたが、お疲れ様でした~
あんな天気は生まれて初めて走りました!
霧の中のジュリア。
幻想的ぃ~なんて妄想出来るほどの余裕すら・・・(大汗)

Scritto da: おかんの頭の頭 | luglio 20, 2009 a 10:45 p.

かまのさん
どもでした。
霧の中、無事だったですか?

Scritto da: askashizka | luglio 20, 2009 a 09:52 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45682081

Di seguito i weblog con link a 朝練20090719:

« アッピア 入庫日程決定 | Principale | 頑張らないトレーニング »