« 【売約済み】ジュリアスーパー 右リアガラス | Principale | ジュリアスーパー ワイパーアーム »

giugno 27, 2009

ジュリアスーパー フロントガラス

090627070227ガラス面にチップなどの痕はパッと見で無いように思われます。
キレイに洗っていただければ、少なくともうちのについているガラスよりはキレイかな、と。
リプロものだと、アールが微妙に違っていてうまくつかない、なーんて都市伝説も聞いたりします。オリジナルを持ってその状態を知っておくことも重要かもしれませんね。
なーんて、ワタクシも思っていたのですが、結局手付かずのまま(笑)

090627070259出してみて思い出したのですが、前の持ち主から譲り受けたときにすでについていた「欠け」がいくつかあることを思い出しましたので、素直に白状します。いずれも下側(ボンネット側)の辺に沿っています。

090627070334ひとつめ(まとめて2箇所ですが)はこれ。
ここが一番大きいです。大きいほうで横幅1センチちょっとくらい。
不幸中の幸いは、ちょっと上にあるゴム(コーキング?)痕にすっぽり隠れるということ。そのまま使ってもゴムに隠れるのですが、欠けているのはまぎれもない事実。

090627070355ふたつめはこれ。
地面か何かに置いたときに、石でも噛んでしまったような感じです。
これは実用上問題ないでしょう。

090627070414みっつめはこれ。
ごく僅かですが、欠けています。
これも実用上問題ないでしょう。
水泡が見えますが、これははじっこに軒並み発生しています。あわせガラスゆえ、はじっこはやむを得ないと思います。

こんな感じですが、いかがでしょう?お眼鏡に適いますでしょうか?

|

« 【売約済み】ジュリアスーパー 右リアガラス | Principale | ジュリアスーパー ワイパーアーム »

Commenti

白猫#35さん

ええ、覚えておりますとも。
カフェドの前日でしたよね!

あいにく先約がおられまして、状態によって可否をご判断されるとのことです。
大変申し訳ないのですがそちらを優先とさせてください。結論出次第ご連絡いたします。

しかし事態は深刻ですね。組み付け中のアクシデントともなれば、心中お察しするに余りありますね。

Scritto da: かまの@Nuova Super | giugno 27, 2009 a 04:20 p.

はじめまして。白猫#35と申します。
と言ってもはじめてじゃないんですが。
4月18日に安野さんのとこに島根ナンバー緑メタの1750ベルリーナでお邪魔したものです。
じつは僕の友人がフロントガラスを組み付け中に割ってしまい困っています。
この品のことはまだ本人に確認はしていませんが、価格次第では欲しがると思います。 よろしければ希望価格をお知らせ願えますか?

Scritto da: 白猫#35 | giugno 27, 2009 a 02:47 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45465525

Di seguito i weblog con link a ジュリアスーパー フロントガラス:

« 【売約済み】ジュリアスーパー 右リアガラス | Principale | ジュリアスーパー ワイパーアーム »