« ジュリア 徹底乾燥! | Principale | アナーキー »

maggio 20, 2009

ミニカー

090518145225イタジョブで参加者に配布されたミニカー。
ワタクシは500、妻はチシタリア、ムスメはSZでした。
これで「チシタリア」という単語を覚えた我がムスメ。
エンスー幼児っぷりをいかんなく発揮しております。

090519073058それからは寝ても覚めてもミニカー三昧。
ベッドにもSZを持っていくほどの気に入りようです。
寝起きが悪いときでも、こいつ(SZ)をウィーンとやれば
ガバっと起きます(笑)

|

« ジュリア 徹底乾燥! | Principale | アナーキー »

Commenti

ぐっちさん

かぶっていたら、たぶんその場で物々交換の旅に出ていたと思います(笑)
ムスメが免許とるまでに、化石燃料で動くクルマがなくならないことを祈りつつ。

アルサロマンさま

うちのムスメは、SZがホントに好きみたいです。コーフンして寝られないかも。
ソレより前に、寝るときのオムツが取れるようトレーニングしなきゃ。いい動機付けになるかも。

余談ですが、さらにそれと同じくらい、ハイチュウが大好きです(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 21, 2009 a 06:39 m.

では今度SZで寝ていただきましょう

Scritto da: アルサロ | maggio 21, 2009 a 01:16 m.

いいなぁ3台も。3台が被っていないのもよかったですね。こうしで徐々に英才教育が進むわけだ。末楽しみなお嬢さんですね。

Scritto da: ぐっち | maggio 20, 2009 a 09:52 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45074437

Di seguito i weblog con link a ミニカー:

» イタジョブ ミニカー物語 [panda jazz club + super diary]
イタジョブに「参加」してよかったぁ。そう思った人は大勢いるのでは? 今回はサプライズなお土産つきでしたしね [画像] ボクはさらにサプライズでした。この貴重な南京FIATの紙袋。珍しいですよね。 実はかまのさんからの頂き物です。すっかり忘れていましたがHPのカウンターのキリ番を踏んだその記念品ということだそうです。 [画像] これってOPELのVectraかな?かっこいいレーサーです。元Vectra乗り(笑)としてはうれしい記念品。こんな高価なものいいのですか?でも遠慮なく。 そして、... [Continua a leggere]

Registrato in data maggio 20, 2009 a 09:48 p.

» イタジョブレポート5 [Oh My Giulia4 (club Mother Head)]
つづき 今年も第2勢力の [画像] 箱組さん勢揃い。 羊の皮を被った・・・とか言われますが [画像] 本当にそうなのでしょうか? だって [画像] チラリと見える赤いのとか白い顔のとか、ガオガオ吼えます。 さらに拘りも凄くてヌォーバ顔に戻して参加とか、それはもう狼でしょ〜 気さくでお洒落な方が多いのも箱組みさんの特徴のような気がします。 私個人のボヤキですが車名にジュリアっとつくのもうらやましかったり・・・・ 今までのイタジョブ記事にもリンク先紹介させてもらってます、私のつまらぬ記事を補う... [Continua a leggere]

Registrato in data maggio 21, 2009 a 06:20 m.

« ジュリア 徹底乾燥! | Principale | アナーキー »