« ギャラリーアバルト自動車美術館 | Principale | ジュリア給油7回目 »

maggio 16, 2009

いよいよ出発!

いよいよ明日になったイタリアンジョブ。
天気が気がかりですが、オーバーヒートのリスクも低いし、高速も混まないだろうとポジティブに考えて(笑)

8時には出発しようかな。できるかな?

あ、現地はケータイ繋がらないので、しばらく音信不通となりますこと、平にご容赦ください。

|

« ギャラリーアバルト自動車美術館 | Principale | ジュリア給油7回目 »

Commenti

ぐっちさん

行き帰りともに順調でした。ジュリアでの本格的な遠距離ツーリングははじめてでしたが、なかなか快調でしたよ!

次回はお車にお目にかかれることを楽しみにしております。

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 18, 2009 a 08:51 m.

道中気をつけていらして下さいねぇ。天気がいまいちですが頑張ってくださいclover

Scritto da: ぐっち | maggio 16, 2009 a 03:03 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45026008

Di seguito i weblog con link a いよいよ出発!:

« ギャラリーアバルト自動車美術館 | Principale | ジュリア給油7回目 »