« 安野さん長い間お疲れ様でした会 | Principale | 残念ながら »

maggio 24, 2009

次男?次女?

090524173350帰りがけに妻からメール。
「スズメを拾った」
とのこと。

いろんなところにあたったけど、結局どこも引き取り手がないらしい。当然オスかメスかもわからず。
一時は我が家でなんとかするしかないか?ひょんなことから次男or次女(笑)を授かったか?と腹をくくりかけたけれども、ご好意で妻の実家(小田原)に預けることに。
よって急遽Yで西進。

結局晩飯もご馳走になって帰宅。
一日の疲れがどっと出て、今にも沈没しそうです。
おやすみなさい。

|

« 安野さん長い間お疲れ様でした会 | Principale | 残念ながら »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45118019

Di seguito i weblog con link a 次男?次女?:

« 安野さん長い間お疲れ様でした会 | Principale | 残念ながら »