« アナーキー | Principale | 朝練20090523 »

maggio 22, 2009

ガレージシャッターの錆び

090522065600先日の2年点検の際に指摘しましたらば、シャッターのメーカーが現調にやってきました。
とりあえず持ち帰りで修繕日程を調整する、とのことです。
たぶんペーパーでこすって錆び止め塗って終わりなのかな?
作業時にはジュリアを動かして欲しい、とのことなので、土日か、作業日に合わせて休みを取るか。

090522065627正直、そもそもの塗装品質に問題アリなような気もしないが。
塩害地区でもなく、故意によるものでもないのに、無数に発生している錆び。
うちのクルマだって、こんなに早く錆びないぞ、マジで。

開閉時の音も結構五月蝿いし、メンテに来たらただでは返さないつもりです(ニヤリ)

|

« アナーキー | Principale | 朝練20090523 »

Commenti

しーたけさん

そーなんですよ。2年で、ねぇ。
うちのはカルチャーなB社です。

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 23, 2009 a 01:48 p.

あれれ、2年でこーなってしまうんですか!?

家の窓用シャッターだって2年ではこうならないかと・・・(汗)

ちなみに我が家はT社のシャッターですが、かまのさん家のはもしかしてS社?

Scritto da: しーたけ | maggio 23, 2009 a 12:38 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45089241

Di seguito i weblog con link a ガレージシャッターの錆び:

« アナーキー | Principale | 朝練20090523 »