« 受理書到着 | Principale | 朝練20090503 »

maggio 02, 2009

ジュリア HID化とりあえず完了!

090502165559配線の処理も、バーナーやイグナイターの本固定もこれからなんですが、とりあえず点灯式!
昼行灯でもこの明るさ。ハロゲンのショボい明かりからすれば、まさに
「文明開化」
であります。
電力消費量も少ないなら、旧車につけない理由が見当たりませんね。オリジナル原理主義でなければ。

090502184750嬉しくなって、ィ夜になって撮りなおしてみましたら、ケータイデジカメの悲しさよ。荒い画像になってしまいました。
でも、猛烈に明るいです。明かりの中にホコリが見えるんです。
わかりにくい表現でゴメンナサイ。

なんでバンパーが外れてるのかって?
これには深い訳がありまして。
ちなみにバンパーレス、っていう選択肢はなしですよ。
これゆえ、明日の朝練はYで出動、かな?

|

« 受理書到着 | Principale | 朝練20090503 »

Commenti

お頭!

発送業務もお疲れ様です。
17日に向け、モチベーションがあがる一通でしたよ!

別にコンクールに出すわけじゃなし、普段快適に乗りたいのでHIDにしてみました。
確かに見慣れないから不釣合いなような気もしますし、うすぼんやりと点くあの風情も好きなのも事実。
でも、そういうクルマに乗る機会があるまでは、そういう楽しみはとっておくことにします(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 03, 2009 a 06:03 m.

下記記事ではトラバ有難う御座います。

そっそうなんだよねぇ~
しかし何故かHID化に興味がありませんでした。
夜道は恐々走ってるくせに・・・

Scritto da: おかんの頭の頭 | maggio 02, 2009 a 08:39 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44872828

Di seguito i weblog con link a ジュリア HID化とりあえず完了!:

« 受理書到着 | Principale | 朝練20090503 »