« 水筒 | Principale | ジュリア フリマの準備 »

maggio 13, 2009

ジュリア 試運転完了

夕方になってやっと時間が空き、懸案の試運転に。

クーラントも漏れず、無事終了。

この前はそれどころじゃなかったインプレを少しばかり。
バッテリー交換の効果はめざましく、始動性もよくなり、全般的にトルクが厚くなって乗りやすく感じます。火花がよく飛んでいるのでしょう。これで効率が上がって燃費も上がればいうことなしです。
だんだん暗くなってHIDを点けて走ってみました。やはり明るい。裸電球と蛍光灯の違いといえば判りやすいかな?途中ダルマセリカとすれ違う。ハロゲンかシールドビームかわからないけど、あちらは確かに暗い。風情どうこういう前に、明るいことは事実。ペブルビーチに出すわけじゃなし、これでよいのだ。

090513181752と悦に入っていると、新しい驚愕の事実。
サイドブレーキのレバーのブーツが破れてました。
たぶんこの前大慌てで直したときに引っ掛けたか何かしたんでしょう。
トホホ。

|

« 水筒 | Principale | ジュリア フリマの準備 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45002857

Di seguito i weblog con link a ジュリア 試運転完了:

« 水筒 | Principale | ジュリア フリマの準備 »