« イタジョブは雨だった | Principale | 道の駅星のふる里ふじはし »

maggio 18, 2009

藤橋の湯

雨で冷え切った身体を温めるのと、帰ってから風呂入るのを省くために。
事前にスタッフの皆さんから割引券もいただいて、家族全員で1漱石で。

風呂自体は清潔で、いい意味で特に特徴のない感じ。
泉質は、なーんてウンチクは申し上げられませんが、ちょっととろっとしていて、手でつかめそうな感じ。入浴中はお肌がスルスル、あがってからはサラサラ。そんな感じです。

090517153312風呂上りにはうまい牛乳が待ってます。
その自販機にこんな泣ける一句。
それ以上に自販機の中身も泣けます。
いい温泉です。

090517153635瓶入りの牛乳
瓶入りのコーヒー牛乳
瓶入りのフルーツ牛乳

皆さん、腰に手を当ててどうぞ。

090517153131フルーツ牛乳のみ某大手メーカー製ですが、その他2つはたなはし牛乳謹製です。
でも、フルーツ牛乳もうまいですよ。一度お試しください。

|

« イタジョブは雨だった | Principale | 道の駅星のふる里ふじはし »

Commenti

MIYA a.k.a 東洋一の箱男様!

ベストカーの栄光、恐縮です。
TIグリルも興味アリです。
ぜひ見せっこしましょう(笑)

またお目にかかりましょう、イイネ!

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 19, 2009 a 09:54 p.

階段下ってすぐのスーパーボールのガチャガチャから出てくるスーパーボールは、ちょっと油臭いです。

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 18, 2009 a 10:26 p.

お疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
あと例のブツもゲット出来て本当に嬉しかったです。
それと真に勝手ながら私のブログの記事で「イタジョブベストカー」にヌォーバスーパーを選ばせていただきました!また機会がございましたらじっくりと拝見させてください。
それでは。

Scritto da: MIYA | maggio 18, 2009 a 10:25 p.

再自己レス

疲労回復モードで、無事帰れました(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 18, 2009 a 10:24 p.

自己レスです。

マッサージ機が最高でしたgood

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 18, 2009 a 10:22 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45055851

Di seguito i weblog con link a 藤橋の湯:

« イタジョブは雨だった | Principale | 道の駅星のふる里ふじはし »