« ガレージシャッターの錆び | Principale | ジュリア クーラントドレンボルトが! »

maggio 23, 2009

朝練20090523

先週のイタリアンジョブは雨に祟られたので、もう一度。
とはいえまた藤橋まで行く気力体力もなく(あたりまえか)、市内の治安維持のため(笑)パトロール活動に。
緑山→鶴川→小野路→薬師とまわって、ふと思い立って安野さんのところに。とはいえもうすでにお店はたたまれているので、その後どうなったかな?と。

090523063834道路に面した看板こそなくなっていましたが、そのままの形で残っておりました。誠に、誠に失礼ながらも、ちょっとだけクルマを入れさせていただいて写真をパチリ。安野さんのところには出庫時に撮った写真がズラリと並んでまして、フェイスリフト後の記念に、同じような並びで撮らせていただきました。
ちょっと撮る角度が違うような気もしますが、あくまで自己満足。それよりもただの不法侵入者ですから、さっさとお暇することにします。

090523063933ぽっかり穴の開いたような、というのはいかにもセンチメンタルな言葉ですが、まさにそんな感じです。
明日は、その安野さんのお疲れ様でした会。なんと我がクルマも会場に展示させていただくこととなりました。楽しんでこようと思っています。

|

« ガレージシャッターの錆び | Principale | ジュリア クーラントドレンボルトが! »

Commenti

ひでまろさん

ムリムリムリムリ!(笑)

・・・冗談はともかく、なんとか降られずに済むとよいのですが。
帰省中ですか。お気をつけてお帰りください。

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 24, 2009 a 05:19 m.

あしたは高井戸ですか。
晴れるといいですね。

Scritto da: ひでまろ@帰省中 | maggio 23, 2009 a 10:37 p.

ぐっちさん

ムリムリムリムリ!(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 23, 2009 a 01:46 p.

藤橋城前で待ってましたが(笑)

Scritto da: ぐっち | maggio 23, 2009 a 11:21 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/45100443

Di seguito i weblog con link a 朝練20090523:

« ガレージシャッターの錆び | Principale | ジュリア クーラントドレンボルトが! »