« 手袋二種 | Principale | 足を組む »

aprile 15, 2009

自転車ホルダー

ムスメの自転車をガレージに入れてあるのですが、これを収納する方法を長いこと思案しておりました。

090412110518結局、3次元の方向に収納スペースを求め、こんな形になりました。
IKEABRODER
ホントは自転車用ホルダーなるものが欲しかったんだけどあいにく在庫切れ。また今度行ったときにでも買えればいいし、とりあえず他のフックで代用です。ちょっとガタつくから、あまり重いものはかけられないかな?でも、もう一本買ってあいだに渡りをつけて、いろいろ収納できそうで、妄想は広がります。

|

« 手袋二種 | Principale | 足を組む »

Commenti

ぐっちさん

とりあえず日中はワタクシ(とワタクシのバイク)がいないので、下に下ろしています。

妻の腕力では上げ下げができないことが判明しました。
仕様検討不足でした。

設置場所も要検討ですね。

Scritto da: かまの@Nuova Super | aprile 18, 2009 a 07:24 p.

一時ならこれでいいでしょうね。

ただ、多くなったら自分で外に出せるような形にしてあげてくださいよ。その際はジュリアにぶつけないような配慮を。

どこかのジュリアは子供の自転車がぶつかるような位置に置いてあるらしいですよ(笑)。

Scritto da: ぐっち | aprile 17, 2009 a 11:28 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44679755

Di seguito i weblog con link a 自転車ホルダー:

« 手袋二種 | Principale | 足を組む »