« 昼練20090405 | Principale | 立ち寄り先を決めてみる »

aprile 05, 2009

宿を決めてみる

とりあえず行くのだ!とだけ決めて、申し込みのみ済ませたイタリアンジョブ。
長距離だし、翌日のアクセスも近いほうがいいし、お頭ご推奨の「徳山会館」さんにお世話になることにしました。

3月25日に一度お電話して予約をお願いしましたらば、担当者不在のため折り返しにしますとのことでコールバックをお待ちしておりましたが連絡なし。こちらも忙しいのにかまけて確認をせずにおりまして(汗)、先ほどこちらから電話しましたらば、予約は無事されている模様。ほっと一息であります。
とかなんとか書いている間に徳山会館さんから電話。何事かと思いきや、人数の確認でありました。
「実は予約でいっぱいで。。。」
なーんてオチかと一瞬焦りましたが、よかったよかった。

|

« 昼練20090405 | Principale | 立ち寄り先を決めてみる »

Commenti

お頭!

レス早すぎですって(笑)

ところで、予約の際には特にイタジョブの名前を出しておりません。
徳山会館さんからも、特にイタジョブ関連かとも聞かれておりません(当たり前か)。
家族連れ、しかも子どもが小さい(4歳)のため、正直相部屋は厳しかろうとの判断のためです。

もしも相部屋でないと厳しいようであれば、皆様にご迷惑となる可能性もあるので、家族用に一室確保できる宿泊先を確保します。
必要あればご一報ください。

Scritto da: かまの@Nuova Super | aprile 05, 2009 a 08:58 p.

え~~~
もう予約したんですか!
まだ今年打ち合わせしてませんでした。

昨年お願いしておいて良かったぁ~

いちを昨年同様ですが、相部屋ですのでご了承くださいねぇ~

Scritto da: おかんの頭の頭 | aprile 05, 2009 a 08:34 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44575379

Di seguito i weblog con link a 宿を決めてみる:

« 昼練20090405 | Principale | 立ち寄り先を決めてみる »