« 味奈登庵@佐江戸町 | Principale | クルマはかくして作られる3 »

aprile 10, 2009

IKEA港北

ムスメのベッドと自転車スタンドを調達に。

ムスメ曰く
「かぁかんのきらいな、おくちのまがったおじさん」
のバ○マキ政策の賜物である定○給○金が支給されましたのでね、ええ。
対象者の抽出はワタクシの仕事でもあるわけで。

お隣ィヨコハマでは5月から発送開始らしいですけどね。
大きいところは大変ですよね。

090410161828目当てのものはほぼ見つかったのですが、自転車用フックが品切れ。なんと!
結局他のフックで代用することにしたのですが、どうなることやら。
店内を歩き回り(そのわりにショートカットしまくりだったけど)、カロリー消費したかな?会計を済ませ、さすがにYには載らないので発送を依頼。
カウンターの列に並んでいると、こんな端末を渡されました。
待っている間に、住所その他を入力せよ、と。
端末が重いの以外は、非常にいい仕組みです。

090410162615そして、ムスメ待望のオヤツタイム。
この50円ソフトクリーム目当てでモチベーションを高められるといっても過言ではありません。
カロリー消費が元の木阿弥、という話もありますが。
ムスメのおでこの傷は、一昨日鉄棒から転落した名誉の負傷。入園式は前髪で隠しました(笑)

|

« 味奈登庵@佐江戸町 | Principale | クルマはかくして作られる3 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44632744

Di seguito i weblog con link a IKEA港北:

« 味奈登庵@佐江戸町 | Principale | クルマはかくして作られる3 »