« 米粉ドーナツ | Principale | 駆け込み »

marzo 29, 2009

朝練20090329

今朝はがっつり乗りました。

090329072827ィヨコハマ周遊コースの途中にあるシーメンズクラブ。敬愛する剣サンも愛するメリメリな世界です。ほんとはィ夜に来てみたいけど、ちょっと難しいかな。

090329073644その奥の本牧D突堤前の、いつも溜まっている付近。
コンテナ群や無数のクレーンもいいけど、こういうさびれたアパートメントも風情があるなぁと。

090329074629マリンタワーが銀色になってる!
と驚いて写真を撮ったのですが、どうやらリニューアル計画で
「タワーの色を「シルバー」を主体に、内側は「ブラウンオリーブ」とします。」
ということらしいです。
そうそう、今年はY150の年ですもんね。

090329083044そして久々、実に久々のSAMM。でも寒くて早々に退散。でもこれでいいのだ。皆さん、ハヴァナイスホリデー!

|

« 米粉ドーナツ | Principale | 駆け込み »

Commenti

監督

寒いのはしんどいですね。
むしろ車内のが快適ですね。

群れるより走れ!

Scritto da: かまの@Nuova Super | marzo 30, 2009 a 08:54 p.

早く暖かくなって欲しいですね。
暑いのも困るけど(^^ゞ
またやりましょう♪

Scritto da: ほど8 | marzo 29, 2009 a 07:06 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44502480

Di seguito i weblog con link a 朝練20090329:

« 米粉ドーナツ | Principale | 駆け込み »