« また来年 | Principale | 煩悩炸裂 »

marzo 22, 2009

朝練20090322

3連休の最終日。天気予報は曇りのち雨。2日間とも家族で楽しんだ(昨日は迷惑かけてたけど)ので、今日の午前中だけは一人旅。今日は市内のいいところ、これから行きたいところをロケハンしようかと。自分で行ってみないと、人様にもリコメンドできないですもんね。

090322082654まずは春到来を待ちわびつつ、市内の桜の名所、尾根緑道へ。恩田川や薬師池もいいけど、2009まちださくらまつりのメインイベント、尾根緑道さくら祭りが4月4日・5日に開催予定です。つぼみもふくらんで、準備万端、というか、だいぶペースが速いかもしれませんね。

090322084658それからひとっ走りして鶴川の旧白洲邸「武相荘」へ。
最近、白洲次郎の本を続けて読んでます。我が街の誇る旬なコンテンツであるだけでなく、ひとりの男として、仕事人として、趣味人として、大いに学ぶところアリ。カントリージェントルマンを目指すなどとは恐れ多いけれども、かっこいいだけじゃない男の生き方、ここにあり。

090322084538駐車場は道を隔てて反対側にあります。となりはコメダ珈琲店です。ちなみに場内写真NG、当然ですがクルマの乗り入れNGです。↑の写真は朝早い時間に、周りのご迷惑にならないよう写真だけ撮って退散しました。

まだまだいいところはあるのですが、今朝はここまで。

|

« また来年 | Principale | 煩悩炸裂 »

Commenti

ぐっちさん

> 行動パターンが似ていて

だって、今回はパクらせていただいてますから。

え、違う?

Scritto da: かまの@Nuova Super | marzo 23, 2009 a 07:50 p.

楽しげなところが多くていいですね。というかボクと行動パターンが似ていて笑えます。

Scritto da: ぐっち | marzo 22, 2009 a 10:33 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44432046

Di seguito i weblog con link a 朝練20090322:

« また来年 | Principale | 煩悩炸裂 »