« Y給油9回目 | Principale | 朝練20090308_2 »

marzo 08, 2009

朝練20090308

いつもどおり早起き。

時間も早いし、箱根の某カフェまでケータイの電波状況テスト兼ねて一飛びしようかとも思ったけど、天気もよくないし、なにより
「なんで昨日来ないのよ」
とマスター以下関係各方面の皆さんから集中砲火を浴びそうで(笑)、いやいやなによりちょっと節約しなくては、ね。

090308070015ということで市内のパン屋まで朝食を調達に。
ここんちは6時から開いていて、なんといっても品揃えが豊富。距離も30分とちょうどいいし。ジュリアの調子は上々。小一時間で帰宅。

そして朝食は

090308074852「餃子パン」

朝から餃子かよ(笑)
でも、うまいんです。コレ。

|

« Y給油9回目 | Principale | 朝練20090308_2 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44282315

Di seguito i weblog con link a 朝練20090308:

« Y給油9回目 | Principale | 朝練20090308_2 »