« 実り多き日帰りドライブ | Principale | ジュリア 鉄ちん+スタッドレス来る »

febbraio 14, 2009

ジュリア漏れ止まらず

Img4f99f12czikezj春一番、酷かったですね。
夜が明けて換気がてらガレージのシャッターを開けてみましたらば、なななんと床に緑色の液体が。
先日の対策は万全だったのに、なぜ?
さながら水芸のようであります(画像はイメージです)。

20090214104557_3962eこの前のパッキンのところからはピタリと漏れが止まっています。ですが、その下のホースの継ぎ目から明らかに緑色の液体が。これが思いのほかたくさん漏れているようです。あちらを止めればこちらが漏れる、いたちごっこと言われればそれまでですが、とにかくつぶしていくしかありません。

20090214104611_3961eここの真下には前述のとおりデスビがありまして、見事にキャップが濡れています。とにかく拭いてブロワで乾かしてますが、こんなことが続くと気が滅入りますね。
そこからさらにエンジンブロック、オイルパンをつたって行きますから、いつかはキレイにしてあげなくては。

20090214174559_3952eふと気になってバッテリーを見てみたら、ちょっと充電が足りないようです。明日に向けて充電中!

|

« 実り多き日帰りドライブ | Principale | ジュリア 鉄ちん+スタッドレス来る »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44059024

Di seguito i weblog con link a ジュリア漏れ止まらず:

« 実り多き日帰りドライブ | Principale | ジュリア 鉄ちん+スタッドレス来る »