« ジュリア サーモスタットハウジングガスケット交換(2回目) | Principale | 比較中 »

febbraio 22, 2009

検討中

固定費削減の一環として、ケータイからウィルコムのPHSへのリプレースを検討中。
つなぎ放題で3000円を切るのは魅力的!

Color011せっかくだから、スマートフォンもいいかな、と。
WILLCOM 03でございやす。
シャキーンとキーボードを出す姿はかっこいいけど、いかんせんWindows Mobileがトロいんですよね。
それからやっぱデカいし厚い。どうしようかな。

Color01こちらはWX340K。
あの「京ぽん」の流れを引く、最新機種でございます。
やっぱ使い勝手はこちらがいいなぁ。
でも、やっぱケータイのUI、特にキー入力が、ねぇ。

それ以上に、PHSの建屋内の入りってどうなんでしょ?
我が社のウィルコムユーザに聞き込みしなくちゃ。

|

« ジュリア サーモスタットハウジングガスケット交換(2回目) | Principale | 比較中 »

Commenti

ぐっちさん

現在進行形で日記にしていきますので、お楽しみに!

Scritto da: かまの@Nuova Super | febbraio 23, 2009 a 08:46 p.

この悩んでいる今が華ですねnote ちょっと興味もありますので教えて下さいclover

Scritto da: ぐっち | febbraio 22, 2009 a 11:07 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44144346

Di seguito i weblog con link a 検討中:

« ジュリア サーモスタットハウジングガスケット交換(2回目) | Principale | 比較中 »