« 検討中 | Principale | 買っちゃった »

febbraio 23, 2009

比較中

我が社の誇る、WILLCOMヘビーユーザにヒアリングしてみました。

結論。

会社では実用上問題なし!

ということで、あとは気に入った機種があれば、です。

昨日も書いたとおり、選択肢は03かWX340K。

スマートフォンには興味津々なんだけど、レスポンスや使い勝手に不安ありです。昨日、別のWindows Mobileの端末を触ってみましたが、やっぱり動きが重い!画面の縦横の切り替えや、キーの反応なんかもまだまだ成熟が必要な感じですね。このあたりスマートフォンユーザの意見も伺ってみたいところ。

こなれているのはやっぱWX340Kなんろうな。
操作性も、電池のもちも。
でも、ケータイのキー入力に甚だ我慢ならないのも事実。

うーん、悩ましい。

|

« 検討中 | Principale | 買っちゃった »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/44154548

Di seguito i weblog con link a 比較中:

« 検討中 | Principale | 買っちゃった »