« 初吹き | Principale | NATO軍とミツトヨ »

gennaio 04, 2009

旧い205を手に入れました

実は、実家から手に入れました。
長年保管されていたので埃だらけでしたが、日がな一日洗ってあげました。ホース類の劣化もチェックしましたが、なんとか弾力性を保っているので、まあOKでしょう。ボディも丸洗いして水周りもひととおりフラッシングして今日は終了。黄色のボディもだいぶ明るさを取り戻しました。プラスチックの白濁もなく、意外といい感じです。

20090104173837_3576eいや、前振りが長くてすいません。
プジョーではなく、ケルヒャーの高圧洗浄機です。
父が買ってほったらかしにしていたやつを召し上げてきました。
畑のビニールハウスにしまってあったからか、ホースの中にまで埃やら虫の抜け殻(!)やらが詰まっていてなかなかに厳しい感じでしたが、これでたぶん生き返るでしょう。
クルマの下回りの洗浄はもちろん、外構や外壁のクリーニングにも威力を発揮することでしょう。

|

« 初吹き | Principale | NATO軍とミツトヨ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43636777

Di seguito i weblog con link a 旧い205を手に入れました:

« 初吹き | Principale | NATO軍とミツトヨ »