« 免許更新 | Principale | Y漏れ対策 »

gennaio 16, 2009

たけちゃんにぼしらーめん@調布

たけちゃんにぼしらーめん@調布
ケータイで検索してヒットしたこの店へ。なんだか見覚えある場所だなと思ったら、中大ブラスの納会をやったお店の近くだった(笑)
とりあえずスペシャルらーめんをオーダー。店員が隣の客と間違えて丼を持ってきて、他の店員に注意されていたが、どちらもまず客に謝るのが筋だろう。注文を確認してたみたいだけど、ボソボソ言ってて聞き取れないよ。その前に間違えるな。
味は特筆することなし。煮干し出汁にたまり醤油、妙にまとわりつくやや太めのストレート麺。玉子もチャーシューも厚いばかりで冷たく手間がかかってない。ぬるいスープならなおさら。

|

« 免許更新 | Principale | Y漏れ対策 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43756064

Di seguito i weblog con link a たけちゃんにぼしらーめん@調布:

« 免許更新 | Principale | Y漏れ対策 »