« 成人式の思い出 | Principale | 朝練20090118 »

gennaio 17, 2009

オールドヒッコリー@大和

ずっと前にお祝い返しで貰っていたグルメカードを使わむと。店内に入るとほんのり薪の焼ける匂いが。食事そのものだけじゃなくて、こうした匂いとか暖かさとかも重要な要素。

20090117145504_3698eオーダーしたのはポルチーニのピザとシェフサラダ、そしてジェロニモポテト。ポルチーニは思いのほか肉厚で、かなりジューシー。正直、これだけ食べ応えのあるポルチーニははじめて食べました。ピザの焼き加減も絶妙。こういうのって、やっぱり自宅ではできない味ですよね。

20090117145515_3697eムスメもご満悦。ピザを切り分けるんだと奮闘していましたが、店員のやさしいおねえさんにヘルプしてもらい、だいぶ自分で切った気になってました。帰り際にコップを落として割ってしまうアクシデントもありましたが、厭な顔一つせずスマートな応対。子連れにはこういう優しさが特に身に沁みます。また来たい、と思えるお店です。

|

« 成人式の思い出 | Principale | 朝練20090118 »

Commenti

しーたけさん

ですよねー。
外食で子連れってかなり肩身が狭いんですけど、ここなら安心して行かれます。
おすすめはグラタンですね。了解です。ジェロニモポテト(ジャガイモとベーコンとチーズ)もすごくおいしかったので、期待できそうですね!

Scritto da: かまの@Nuova Super | gennaio 18, 2009 a 06:04 p.

我が家も町田店はたまに行きますが、ココはホント子供づれにはいいお店ですよね。
夜のイベントも含め、楽しめますし。

ピザ屋さんではありますが、グラタンが最高にウマイです!


Scritto da: しーたけ | gennaio 18, 2009 a 09:44 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43773706

Di seguito i weblog con link a オールドヒッコリー@大和:

« 成人式の思い出 | Principale | 朝練20090118 »