« いつもの集まり | Principale | 自動車鈑金職人が語る、鈑金の奥深さとは? »

gennaio 12, 2009

梅や@吉田町

いつもの集まりの帰りに、いつもの朝練ルートを通って帰りました。
途中こうのさんの500が後ろについて、ちょうど道をそれてバイバイしたところで、ふと

梅やに寄っていこう」

と思い立ち、そのままYを路肩に。

20090112160953_3610e16時過ぎでしたが、お店にはひっきりなしに来客が。
やはりコンスタントな来客ってのは、長年の人気店を見分けるコツなんでしょう。寒い中ですが、ショーウィンドウをじっくり眺めて品定めすることにします。中にはすでに品切れのものもあり、心も焦ります。中の厨房はすこぶる清潔な感じ。仕事ぶりが現れているのでしょうか。

鶏もも焼きや焼き鳥など、他にも食べたいものてんこもりでしたが、結局選んだのは

20090112181642_3609e鶏から揚げガーリック風味 300g
手羽餃子 3つ
皮佃煮
でした。

さて、これで磐石の晩酌タイムを待つのみです!

|

« いつもの集まり | Principale | 自動車鈑金職人が語る、鈑金の奥深さとは? »

Commenti

ほど8さん

袋を受け取った瞬間からその芳香にやられてしまいました。帰りの車内でどれだけ食べたかったことか。

次回はきじ焼き、いってみます。どれもウマウマでしたよ!

Scritto da: かまの@ケータイ | gennaio 13, 2009 a 12:47 p.

梅やさん、ご利用頂きまして有難うございますm(__)m私のオススメはキジ焼きです。次回お試しあれ♪

Scritto da: ほど8 | gennaio 12, 2009 a 08:42 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43719245

Di seguito i weblog con link a 梅や@吉田町:

« いつもの集まり | Principale | 自動車鈑金職人が語る、鈑金の奥深さとは? »