« メンテ初め | Principale | 初吹き »

gennaio 04, 2009

朝練20090104

20090104113654_3569e今日こそは、と勇んだものの、出発したのは日も高い10時過ぎ。どこに行こうかあてもなく出発し、結局は狩場図書館で館長と新春対談。去年あったあれやこれやを振り返ったり、我々をとりまく環境、特に気化器つきのクルマの今後について思いを馳せたり、相も変わらずとりとめもない会話。突然のお邪魔で大変失礼いたしました。早く朝練復活しましょう。

行きも帰りもジュリアは好調。でもやらなきゃならないことも多々。
・メーターワイヤーの交換
・プラグ交換(VW20→VWorIW22)
・下回り洗浄(秘密兵器入手、詳細は後述)

もっとハードルが高いところだと
・マフラーの寿命がそろそろ
・右ドアの錆び
・パーツは揃ったが今一歩踏み出せないNuovaへの初期化
・足回りのガタ

はてさて、今年はいくつの願いが叶いますかどうか。

|

« メンテ初め | Principale | 初吹き »

Commenti

監督!

いろいろ厳しい昨今ですが、せめてハンドル握るときと杯交わすときくらいは笑顔でありたいものですね。
まずは朝練で修行、でしょうか?今年もィヨロシクお願いします。

Scritto da: かまの@ケータイ | gennaio 05, 2009 a 12:21 p.

ども、今朝程は何もお構いが出来ずに大変申し訳ございませんでしたm(__)m 私も早く朝練を復活させたいと思っております。2009年も宜しくお付き合い下さいませcar

Scritto da: 館長ほど8 | gennaio 04, 2009 a 08:04 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43636409

Di seguito i weblog con link a 朝練20090104:

« メンテ初め | Principale | 初吹き »