« はじめてのこなもん料理 | Principale | 受診 »

dicembre 07, 2008

Yスタッドレス受け取り

20081207095520_3272eコストコに頼んでおいたスタッドレスが届いたので、取りにいくことに。
天気もいいのでジュリアでいくことに。どうせ履き替えは自分でやるし、組み替えは時間がかかるので、待つのが厭なワタクシは受け取りだけにしようと決めたのでした。途中、安野さんとすれ違ったりもし、もしこれがYだったら気づかれなかっただろうなぁ、なーんて思ったりして。
混むだろうと踏んで開店10分前に着いたのですが、すでに入場待ち。とはいえすぐにクルマも停められたのですが、タイヤセンターにも7~8人の列。結局15分ぐらい待って無事積み込み。店内もぐるっと回ってチーズと廃油処理箱だけ買ってそそくさとお暇。

ジュリアのオイルもいい感じで温まったので、オイル交換でもと思ったけど結局未遂に。オイルフィルターの型番を控えるのを忘れてしまったからだ。今度はPIAAの高性能な奴にでもしてみようか。

|

« はじめてのこなもん料理 | Principale | 受診 »

Commenti

ほんださん

日記拝読。
そういえばJZ生誕ィ四十周年ですもんね。これは腕が鳴りますね!
A師匠詣でに行く前に、餅つきになりそうです(笑)

うちも実家に帰るタイミングで履き替えになりそうです。 > スタッドレス

Scritto da: かまの@Nuova Super | dicembre 08, 2008 a 08:21 p.

ウチのお勤め車と住職の車のタイヤもスタッドレスに交換しなければ・・・。いつもの如く降る直前に慌てて交換かな(笑)。

そうそう、小生のJuniorZが今月車検ですのでA師匠の所へドック入りさせました。

Scritto da: ほんだ | dicembre 08, 2008 a 04:54 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43347750

Di seguito i weblog con link a Yスタッドレス受け取り:

« はじめてのこなもん料理 | Principale | 受診 »