« 過剰サービス | Principale | どんどん@小金井 »

novembre 16, 2008

おかえりなさい、のっぽ!

20081116144324_3103e昨年7月に姿を消し、その後今年の4月に静岡で、そしてご当地沼津でも買えるようになったのっぽを、やっと手魅することができました。久々に見る仲見世、向かいのイ~ラdeとは対照的に、昔ながらのたたずまいでした。

20081116182343_3101eこんな小洒落た袋に入って売られてます。これはこれでかわいいけど、やっぱりどこにでも売っているユビキタス性がのっぽの持ち味なんじゃないかな。でも、今はのっぽを食べられることを素直に喜びましょう。

20081116182427_3100e結局ド定番のクリームをひとり一本、新作のラスクとチーズクリームの計5本をお買い上げ。本来の姿ではないものの、明日の朝食にとっておくことにします。明日の朝、起きるのがちょっと楽しみだったりして。

20081116182710_3099eこんなカードも店頭でもらってきました。

お店のカードを集めるのが結構好きなのですが、これはとりわけ思い入れ深いものになりそうです。

20081116182723_3098e

|

« 過剰サービス | Principale | どんどん@小金井 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43133977

Di seguito i weblog con link a おかえりなさい、のっぽ!:

« 過剰サービス | Principale | どんどん@小金井 »