« 出撃 | Principale | ゲーセンデビュー »

novembre 08, 2008

三角窓ゴム到着!

20081108134016_3005e先月ミュンヘンにオーダーしておいたスーパーの三角窓ゴムが到着しました!
コレ、意外とどこ探してもないんですよね。
もちろんリプロなんですけど、やっぱ新しいゴムはしなやかさが違います。今まで中古のゴムを後生大事に持っていたのですが、それと比べると非常に柔らかく、機密性が期待できますね。

趣旨にご賛同いただいたKanzaさん、ぐっちさんに早速クロネコで送りました。
ボリュームディスカウントに加えユーロ安もあって、なかなかお買い得だったのでは?と自画自賛。

明日の朝、早速!と思っていたら、そうだ、某Sくちゃんから朝練のお誘いを受けていたんだっけ。
スーパー乗りも来るらしいから、行商しようかな?
あと2セットありますので、ご希望の方はご用命ください、なーんて(笑)

|

« 出撃 | Principale | ゲーセンデビュー »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43051284

Di seguito i weblog con link a 三角窓ゴム到着!:

« 出撃 | Principale | ゲーセンデビュー »