« Area51始動せず | Principale | bertone »

novembre 19, 2008

今年もモミの木

20081119143922_3121e今年は発売初日に、半休とって行ってきましたよ。
IKEAのモミの木。
初日、しかも平日だというのに、14時過ぎについたらこのありさま。
8割、いや9割がたのモミの木が売り切れてました。

20081119144550_3120eとはいえどうにかこうにか手に入れられ、ほっと一息。
休んだうえに買えないんじゃ、親父の面目丸つぶれですもんね。
表はちょっと寒くて、ムスメの顔もひきつりがち。
さっさと中に入ることにします。

20081119161129_3119e結局そんなにたくさんは買わず、歩き疲れた〆にはこの
「50円アイスクリーム」
ムスメはこれ食べたさに、IKEAについてくると言っても過言ではない。
いや、このアイスがすべてかもしれない。

|

« Area51始動せず | Principale | bertone »

Commenti

shibakenさん

行くならUQ休暇とって平日に、をお薦めします。
と、奥様にお伝えください。

って、
「そんなヒマじゃないのよね」
と一蹴されそうですが。

Scritto da: かまの@ケータイ | novembre 21, 2008 a 07:29 m.

こないだの日曜日うちの奥方が
IKEAに行ったら2時間駐車場待ちといわれ、、
引き返してきたようです
人気ですね

そーいや円高還元セールでさらに安くなったり、、、しないっすよね

Scritto da: shibaken | novembre 20, 2008 a 06:17 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43165082

Di seguito i weblog con link a 今年もモミの木:

« Area51始動せず | Principale | bertone »