« 伝説のすた丼屋@小金井前原店 | Principale | 今年もモミの木 »

novembre 19, 2008

Area51始動せず

朝スクーターにまたがり、セルを廻すと、

「オゥッオゥッオゥッ」

と元気がない。

丸3日エンジンかけていないので、こんなもんかと思いもうちょっと頑張ったら、

なんと

「メーターの表示が消えた!」

20081119080823_3122eこりゃヤバい、バッテリーあげてもた。
必死でチャージするも万事休す。
結局エンジンは息を吹き返さず、
結局会社には遅刻、Yで会社に向かうことに。

20081119184135_3117eバッテリーはその間充電して、たぶんカブってしまったであろうプラグ(今回もデンソーのイリジウム、我ながら好きだなぁ)も換えて。こんなにすすけてちゃダメだよね。

なーんていいわけしながらいざリトライ!

あれ?

かからない!

なんで、どうして、こうなるの?

最近かかりにくいのも、最高速が伸びないのも、もしかしてこの見えない原因なのかしら?
でも燃費は悪くないし、火も飛んでるし、ひょっとしてキャブの詰まりかホース?

もしかしてコンプレッション不足?
いやーん!

|

« 伝説のすた丼屋@小金井前原店 | Principale | 今年もモミの木 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/43165017

Di seguito i weblog con link a Area51始動せず:

« 伝説のすた丼屋@小金井前原店 | Principale | 今年もモミの木 »