« Weiss | Principale | 健診結果 »

ottobre 01, 2008

恥の上塗り

20081001173735_2536e先日塗ったマフラー用パテ。
予想どおり、やっぱり痩せて割れてます。
今回の目的はあくまで延命。見た目より効果重視ですので。。。

20081001174441_2534eということで、上からさらに塗りたくりました。
これでもか!という感じがしないでもないですが、なにしろ
「漏れないこと」
が最優先。
旅の恥は掻き捨て、と申しますが、旅先で爆音になるのも困りますし。
なにしろ週末まで時間がありますので、加熱硬化までの間の乾燥時間も稼げますので。

20081001174720_2532eなによりショックだったのは、この前の日曜に買ってきたマフラーパテとまったく同じものがガレージから発掘されたことです。値段も買った店も一緒。これをア○ツハイマーと言わずしてなんと言う。アルコホル消毒が効きすぎて、記憶まで消し去ってしまったのか?
ということで、お入用のかたはお申し付けください。今ならお安く、というか、差し上げますんで(笑)

ということで、女神湖に向けて準備は着々と。
A師匠にマフリャーの相談でもしようかしら。

|

« Weiss | Principale | 健診結果 »

Commenti

Kanzaさん

ご無沙汰です。
いよいよ生まれ変わったスーパーと再会できますね!
楽しみにしています。

Scritto da: かまの@Nuova Super | ottobre 04, 2008 a 08:09 m.

私も良くやりますケミカルの重複買い。
仰るとおり若年性アルツを疑いたくなる瞬間です。
自分も女神湖はスーパーで行く予定ですので現地ではよろしくお願いしますね。

Scritto da: Kanza | ottobre 02, 2008 a 11:58 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/42652902

Di seguito i weblog con link a 恥の上塗り:

« Weiss | Principale | 健診結果 »