とはいってもグリスアップしたところで終了。
グリスなしだとシュリシュリと軽く廻るのだが、グリスアップ後はまったりと濃密な感じ。ゆえに抵抗も増えたのだが、これでよいのだ。
ちなみにワイアーの両端はこんなに違います。
金具が小さいほうがメーター側。
ワイアーにナットが仕込んであります。
こちらを最後にして、しこしことグリスを塗りアウターに入れていきます。
こちらがエンジン側。
これを取り付けるには、オルタを外してアクセス確保しなくてはなりません。
それ以上に、室内側のがハードルが高そうです。
明日の作業は、ゴムよりもこちらのがしんどそうです。
まぁ、楽しいからいいんですけどね。
さて、早く呑んで明日も早起きだ!
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