« 三角窓 ラバーズ オンリー | Principale | 朝練20081012 »

ottobre 11, 2008

ショートパーツ

20081011183543_2593eO師匠からお譲りいただいた、ラジエータを留めるゴムとメーターワイアーが届きました。
(師匠、急かせてすみません!)
こういうショートパーツをこつこつ換えていくのも、なんだか盆栽を育てるみたいでいいかな、と。

20081011185007_2609e詳細は作業後にレポしますが、今ついているのはほとんど機能していません。
本当にペッチャンコで、原形をとどめていないんです。
たいしたことないパーツかもしれませんが、これがなかなか出てこない。
素人が自作してもいいんだけど、本来の姿がわかったほうがいいですもんね。

20081011184952_2610e_2今回、ついでにラジエータ下部の受けゴムも交換しようかと。
シュラウドやファンを外さないといけないので、これだけのためにと思うと腰が重かったのですが、ちょっとモチベーションアップのきっかけにはなったかな。

20081011185021_2608e以前一度外してみたのですが、コの字のフロント側がボロボロでした。
とりあえず前後ひっくり返して早3年。もうそんなにほったらかしていたのかと思うと、己のぐうたらぶりに辟易するばかりです。

20081011185534_2607eワイアー換えるのもなかなか一仕事のようです。
グリスアップを入念にして、メータークラスターをどうやって外すか。
これでも眺めて思案することとします。

|

« 三角窓 ラバーズ オンリー | Principale | 朝練20081012 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/42754727

Di seguito i weblog con link a ショートパーツ:

« 三角窓 ラバーズ オンリー | Principale | 朝練20081012 »