« ショートパーツ | Principale | ジュリア ラジエータゴム交換(前半) »

ottobre 12, 2008

朝練20081012

いつもの時間にいつもの場所へ。

今日は1300Jr,Super7,1750GTV,155V6に加え、某アルチャレ関東チャンピオン様の駆るヴォルヴォまで。40DCOEが4台ってのは奇遇なんだろうか。いつもながらに楽しい駄弁り。155ィヨセ氏のご令嬢もお元気で何より。うちのはいつ朝練デビュウできるんだろうか。まずは早起きからだ、な。

その模様を撮影するのを失念しておりましたので、道すがらに気になったところを。

20081012065908_2627e吉野町の交差点にあるもつ焼き屋さん。

「毎月二十日は玉子の日」

と木の看板に書いてある。

謎だ。

もつ焼き屋で玉子?
キンカンのことか?

20081012071854_2626e本牧の首都高下に突然そばやののぼり。
なぜか

「日本で二番目にうまい」

その微妙な自信はなんだろう。食べたくなるではないか。
しかし姿は見えず。

|

« ショートパーツ | Principale | ジュリア ラジエータゴム交換(前半) »

Commenti

ほど8さん

行きましょう、ぜひ。

ィヨセさん

「おじさん」で正解ですよ。正しい見る目をお持ちですね(笑)
幼児のハナを拭くことぐらいお安い御用で。
うちのムスメも早起きできるとよいのですが。

Scritto da: かまの@Nuova Super | ottobre 13, 2008 a 10:54 m.

どおもお久しぶりでした。
帰宅後の母と娘の会話です。

「どんな人がいたの?」
「おハナを拭いてくれたやさしいヲジサンとね~、オレンジのヲジサンとね~、#$!&%)'(&%」
「おハナを拭いてくれたお礼は言ったの?」
「・・・・」

オニイサンという言葉は彼女の辞書にないのです、、失礼しました(^^;

次回は娘さんと対決(?)させましょうね!

Scritto da: ヨセ@155V6 | ottobre 12, 2008 a 11:35 p.

お疲れ様でした。もつ焼き屋ですか、行ってみますか?(笑)

Scritto da: ほど8 | ottobre 12, 2008 a 10:10 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/42765429

Di seguito i weblog con link a 朝練20081012:

« ショートパーツ | Principale | ジュリア ラジエータゴム交換(前半) »