« キレた | Principale | ジュリアのシート洗浄 »

ottobre 05, 2008

朝練20081005

20081005065625_2583e今日は市内で開催されている朝市に行ってきました。写真だけ見るとなんだかよくわからないのですが。
12~3件のお店が出ており(いつもはもっと多いそうです)、野菜や地場産品を販売しています。あれこれ悩みながらも、こんなものを買いました。

Dsc02095相原の養鶏場の温泉卵とプリン。どちらも200円。
温泉卵は16日までもつのですね。
プリンは何種類もあったのですが、風邪引きのムスメのために、苦手なカラメルの入っていないやつを。

Dsc02096忠生の漬物屋の泉州茄子とキュウリの糠漬け。どちらも100円
キムチや梅干もあったのですが、お値段に負けました。ハイ。
あっさりとしたものだからこそ、実力がわかるかな?と思いまして。

Dsc02097成瀬台の独逸屋のソーセージセット。500円。
ここのお店は有名なのですが、未食でした。
ベーコンなどもあり激しく葛藤しましたが、広く浅く、ということで。

結局1100円のお買い上げ。結構買ったなぁ。どれもつまみばかり。

20081005071908_2581e帰りに家の周りを廻ってみましたら、南側からの我が家の眺めをパチリ。
北側からだとそっけないくらいシンプルなビューなのですが、こちらから見るとオフセットの集合体で、箱フェチ的にはグッとくるのでありますね。

|

« キレた | Principale | ジュリアのシート洗浄 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/42692823

Di seguito i weblog con link a 朝練20081005:

« キレた | Principale | ジュリアのシート洗浄 »