« 健診結果 | Principale | 運動会 »

ottobre 04, 2008

朝練20081004

体調も戻ってきて、6時半に起床。
マフラーパテの硬化も兼ねて、保土ヶ谷BPを一往復。

家を出てすぐ、近所の幼稚園にお父さん方の長蛇の列。
「アレ、もしかして願書配布の日だったっけ?」
と一瞬冷や汗が出るが、よく考えたら今日は運動会。うちのムスメも未就園児の徒競走に出たいと張り切っていたっけ。まだまだ寝ている妻に本気で電話しそうになったが、踏みとどまってよかった。ホッ。
しかし、かなり着込んでまんじりともせず夜明かしする健気なお父さん方。そこまでするか?という気もするが、来年はもしかして?と思うと、軽々しく一笑に伏せないような気も。

16号に出ると早速渋滞。まあパテの硬化もあるし、これでいいのだとのんびりいくことに。その後はまあまあのペースで巡航。リアからのカラカラ音もほとんどしなくなって、とりあえずは効果あり、といったところか。でもこれはあくまで「臭いものには蓋」。恒久対策はいつかしないとね。

帰ってきてからガレージをほうきがけ。やっぱりエンジン・ミッション・デフのオイル漏れ3点セットは健在。エンジンオイルがきれいな分、床の汚れも少ないといったところか。ほうきがけのあと、雑巾で拭き取って終了。

|

« 健診結果 | Principale | 運動会 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/42678174

Di seguito i weblog con link a 朝練20081004:

« 健診結果 | Principale | 運動会 »