« 納車! | Principale | 風来房@町田 »

agosto 12, 2008

Y納車詳細

クランク角センサーの手配も交換もアウスペさんのおかげで素早くやっていただき、今日の午後取りに行ってまいりました。もちろん妻もムスメも一緒です。

20080812161629_2235e先日の反省(?)を生かしつつ、まず向かったのは三嶋大社。交通安全のお守りを手に入れて、まずは一安心。いやいや、安心するだけじゃなくて、日々気をつけて運転することが肝心なのですけどね。

20080812162422_2234eついでにおみくじも。
なんと3人揃って
「吉」
でした。
要はあまり大きく出ず、まったりと地道にいくのがよろしいようで。

20080812203720_2229e妻は「稲穂」が、
ワタクシとムスメは「招き猫」が
ぞれぞれ入っていました。
イプシロンは象ですが、福を招いてくれる存在であることを祈りつつ。

で、カフェジュリアへみせびらかしに。
マスターのビールがうまそうでうまそうで、
こらえるのに必死でした。

帰りの東名は断続的な渋滞。
軽いクラッチ、ちゃんと効くエアコンのおかげで快適に帰ってきました。

20080812204439_2228e帰ってすぐに書類のチェック。
マニュアル類がきれいなまま残っています。
記録簿も完璧。
なにげに5代目のオーナーなのですね。
諸先輩方は長続きしなかったのか?

20080812162944_2233e肝心な実車はこんな感じです。
10年選手とは思えない色艶のよさ。
キーレスやポータブルのナビもついて、
我が家的には
「超ハイテク」
な感じです。

細かいインプレはまた書きます。
早くタイアを換えたい!

|

« 納車! | Principale | 風来房@町田 »

Commenti

さいとうさん

効くエアコンにかまけて、バッテリーに負荷かけていたのでは?と自問しています。中古車の初歩的な確認項目ですもんね。

ほんださん

いろいろ楽しく悩んでください。
ネタは提供しますんで。
あ、イプシロンなんてどうです?困ったときはお互い様で部品を供給しあうとか?!

Kanzaさん

記録簿のおかげで、履歴が追えるのはありがたい限りです。
早いとこほかの消耗品も換えなくては!

しばゆんさん

ご無沙汰です。スーパーの調子はいかがですか?
新しいホイールとタイアで、うちのとほとんどおんなじですね。
いつか実物を見比べてみたいものです。

maru_ni_umebatyさん

今朝ほどはどうも。
まさか、あのあと停まるとは、おもいもよりませんでした。お恥ずかしいかぎり。

Scritto da: かまの@Nuova Super | agosto 16, 2008 a 05:19 p.

気品漂うY君…とても華麗どす?!

Scritto da: maru_ni_umebaty | agosto 16, 2008 a 05:17 m.

Y納車おめでとうございます。
何度か乗ったことがあり、そのときは、可愛らしい車だなぁと思いました。
先代に引き続き、この車も可愛がってあげてくださいませ。

Scritto da: しばゆん | agosto 16, 2008 a 12:46 m.

スーパー+Yの新コンビ結成ですね。
おめでとうございます。

パンダの朴訥さも良いですが、やはりランチア、そこはかとなく気品があります。
5代目に至っても記録簿完備は大切に乗られてきた証でしょうね。
タイヤの選定も楽しみですね!

Scritto da: Kanza | agosto 13, 2008 a 07:40 p.

まずは、無事納車で何よりです。
アシ車としてはエアコンが効いて、乗員全員が快適に過ごせることが必須だと思いますね。
チョー調子が良さそうで、羨ましい限りですわ。今度じっくり拝見いたしたいです。

Scritto da: ほんだ | agosto 13, 2008 a 08:28 m.

納車おめでとうございます!
昨日の猛暑でもエアコンが効いたって事は、相当調子イイですね。足車としてはそれがとても大事ですからね~。
アウスペさんの前においてあるのはお見かけしておりますが、今度ジックリ拝見させていただきます。

Scritto da: さいとう | agosto 13, 2008 a 07:36 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/42148628

Di seguito i weblog con link a Y納車詳細:

« 納車! | Principale | 風来房@町田 »