« 先行手配2 | Principale | 来たんだけど2 »

agosto 28, 2008

来たんだけど

NAVIの見本誌。
送付案内はおろか、編集Y田氏からのメールにあった
(以下原文ママ)

> ご無沙汰しております。
> ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
> 名前の件、大変失礼致しました。あわせてお詫び申し上げます。
>
> ささいなものではございますが、見本誌とともに、『職権乱用』のオリジナルステッ
> カーを同封させて頂きます。記念にして頂ければ幸いです。

ステッカーも入ってないし。

いや、つまんないことで愚図愚図言うのは止めましょう。
別にこちらからお願いしたわけでもないですし。
まぁ、そういうことです。

|

« 先行手配2 | Principale | 来たんだけど2 »

Commenti

赤丹。さん

おお、ご無沙汰です!
Sr.4はアウスペさんで拝見いたしましたよ。メチャメチャミントコンディションじゃないですか。

ムスメはだいぶ大きくなり、口も達者になりました。
ワタクシですか?ええ、少しばかり軽量化に成功しました(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | agosto 29, 2008 a 07:26 p.

早速買って拝見したした、NAVI!
久しくお目にかかったいなかったので、お子さんが大きくなっておりビックリ!
反対にオトウサンは、スリムになったような。

Scritto da: 赤丹。@スパイダーSr.4 | agosto 29, 2008 a 06:59 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/42302162

Di seguito i weblog con link a 来たんだけど:

« 先行手配2 | Principale | 来たんだけど2 »