« Y乗ってみての感想 | Principale | じゃじゃ馬ならし »

agosto 16, 2008

朝練20080816

20080816101238_2267eアルフィスタでヘーベリアンなmaru_ni_umebaty氏から、クレイジーケンバンドのニューアルバム「ZERO」を受け取りに鶴川のコメダまで。これからご実家に向かわれるとのことで奥様、ご令息も一緒。アイスコーヒーをすすりつつ。帰りにそのまま聴けるのもYの恩恵か。しかもCKBOPM DJ KENTAのCDまでいただけて超うれしい!

20080816101322_2266eそんな氏から納車祝い。
ワタクシの大好きな八幡。
このセレクトが心憎いというか、逆にいただきっぱなしで申し訳ないような。でも、おいしくいただきます、ハイ。

皆さん、CD買うならタワーレコードでィヨロシク。イイネ!

|

« Y乗ってみての感想 | Principale | じゃじゃ馬ならし »

Commenti

maru_ni_umebatyさん

お盆にぴったりです。
往く夏を楽しむこととします。

Scritto da: かまの@Nuova Super | agosto 17, 2008 a 10:01 m.

この夏の愛聴盤としていただければ幸いです。
やっぱィイネ!

Scritto da: maru_ni_umebaty | agosto 17, 2008 a 06:40 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/42180959

Di seguito i weblog con link a 朝練20080816:

« Y乗ってみての感想 | Principale | じゃじゃ馬ならし »