« パンダ降ります(その5) | Principale | 夕陽 »

luglio 25, 2008

南町田のガレージハウス+NEST

Yumehiroba我が家が
「ご入居宅紹介」
に掲載されました!

こうしてみるのもなかなかに感慨深いですし、
我が家が「文字」になっているというのも、
なんだかこそばゆいような。

ご紹介キャンペーンも絶賛展開中、だそうで。
いい設計士ご紹介しますゼ。

|

« パンダ降ります(その5) | Principale | 夕陽 »

Commenti

mayoxさん

ここを覗かれる方がどれだけおられるかはビミョーなので、広告効果は全然期待できないのですが(笑)
でも、今後も全力でバックアップしますんで。ええ。

そうそう、うちもやっと
「象の飼える家」
になりましたね!

Scritto da: かまの@Nuova Super | agosto 03, 2008 a 05:34 m.

わお!

ちょっと覗いてなかったら、こんなところでPRされ、いやいや、して頂いていたのですね^^;;

照れるなぁ。。。

しかし時期マシンの納車楽しみですねえ。。。
僕の方は、いつなのやら。。。明日は連絡入れてみよ。

Scritto da: mayox | agosto 01, 2008 a 10:04 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41967844

Di seguito i weblog con link a 南町田のガレージハウス+NEST:

« パンダ降ります(その5) | Principale | 夕陽 »