« 食育 | Principale | フィルター到着 »

giugno 02, 2008

風来房@町田

風来房@町田
弁当を頼まれ忘れてやむを得ず。メニューを見ると「塩ラーメンGT−R」の文字が。名作GTにラー油たっぷりとのこと。これは行かない理由が見当たらないのですかさずオーダー。ラー油は油だけではなく固形物もたくさん入った、戦闘力の高そうな感じ。スープにすぐには混ざらないので前半はラー油ありなしのメリハリを、後半は固形物と渾然一体となった混沌を、どちらも楽しむことができた。
固形物をよく見てみたら、1センチくらいの唐辛子が沢山。覚えているだけでも10個以上は食べたはずだから、カプサイシン摂取量は相当なものだろう。おかげでまだ汗が止まらず口の周りが痛い。次回は真夏に汗だく覚悟でトライしてみようか。

次の新メニューはGTAを激しく希望。

|

« 食育 | Principale | フィルター到着 »

Commenti

mayoxさん

細麺でワンタンかなんか入って、ってのならアリかもですね。 >GTA
GTVなら、オーダーして速攻出てくるとか?(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Superf | giugno 07, 2008 a 07:55 p.

GTA・・・超軽量のラーメンで食べた気がしないってのだと困りますけどね(苦笑)

Scritto da: mayox | giugno 07, 2008 a 12:56 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41402002

Di seguito i weblog con link a 風来房@町田:

« 食育 | Principale | フィルター到着 »